金魚の赤ちゃん。
自宅から、里帰りの時に一緒に連れてきた金魚の赤ちゃんの水を替えるため
今日は久しぶりに外の空気を吸いました☆

私が連れて帰ってきた時は
まだまだ小さかった金魚の赤ちゃん。
育てるのが難しくて、20匹近くいた金魚は今は4匹となってしまいました。

入院している間は、父にお世話を頼みました。
私の父は、生き物大好き。

退院して、久しぶりに見た金魚の赤ちゃんの成長ぶりにビックリ。

金魚の赤ちゃんって、メダカのような姿をしていてとても小さいんですが
なんとお魚の姿に変わっていました!!

聞くところによると、父は金魚に与えるえさを替えてみたり
藻も沢山増やしてくれていてこんなに大きく成長したようです。

私はその後、赤ちゃんのお世話でイッパイイッパイになっているので
引き続き父が金魚のお世話をしてくれていました。

おかげでとっても金魚らしく!

成長したら、お友達にあげる約束をしていたのですが・・・
父の愛情の注ぎように何も言えません。
退院してからの食事中に

「わしにくれ!」

と、やっぱり言われました(^^;)

そんだけ愛情注いでたらそりゃそうだ☆


そんな父ですが、長く自宅を留守にするので
もしかして金魚は連れて帰るかもです。

欲しいと言ってくれたお友達。。
どうなるかわかんないけど、ごめんね。
もうちょっと、待ってね。


ちなみにいま、このくらいに成長しました☆

父ほんとすごい!


[PR]
by romantickle1 | 2010-06-05 14:26
<< 体調を壊してしまいました。 女の子。 >>



橋本京子の活動日記
by romantickle1
☆LINK☆
IllustrationWebsite
☆Romantickle☆
こちらです♪
(↑↑別窓で開きます。)

私が去年通った
京都にある素晴らしい学校
インターナショナルアカデミー
(↑↑別窓で開きます。)


follow me
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧