体調を壊してしまいました。
先週の木曜日から、左の眼上部分(くぼんでいるところ)がズキズキと痛くなってきました。

とても痛くて我慢できなくなったので
眼科へ行く事にしました。

診断の結果は
『三叉神経痛(さんさしんけいつう)』か『ヘルペスの前兆』との事。

三叉神経と言うのは

目の奥にあって眉のあたりで3つに枝分かれしている神経だそうです。

お薬は、もらわず帰ってきました。


その日の晩から、発熱。


翌日の午後からも痛くなってきたので
改めて眼科へ。

違う先生でしたが、とても親切で
一目で「ヘルペスではない」と言ってもらえました。

おそらく『三叉神経痛』ではないかな、と。

ただいま微熱も続いています。


月曜にも変化が無ければ
違う病院へ行くように勧められました。
(眼科ではない所)

こんな時に「健康って大事だな」と思います。

常に念頭に置いておかなくっちゃいけないな
なんて、反省です。

なぜかこんなとき、あんちょくですが
「青汁飲もう」
と頭によぎるのでした☆

皆さんも、健康第一ですよ~!
[PR]
by romantickle1 | 2010-06-13 15:44
<< 急性の蓄膿症でした!! 金魚の赤ちゃん。 >>



橋本京子の活動日記
by romantickle1
☆LINK☆
IllustrationWebsite
☆Romantickle☆
こちらです♪
(↑↑別窓で開きます。)

私が去年通った
京都にある素晴らしい学校
インターナショナルアカデミー
(↑↑別窓で開きます。)


follow me
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧