「ほっ」と。キャンペーン
mixiを再開しました
里帰りを終え、自宅に帰ってきました。

帰ってから何をしているかというと・・・・


「大掃除」

しています。


結婚してはや4年目。子供ができるという想定がなかったため
あんなところや、こんなところが、
「適当」
なので
まずそこからのスタートしております。


改めて
「引越ししたところからはじめよう」な感じです。

いっぱい捨てるものあるぞー。

今日も洋服捨てました。


そして、mixiを再開しました。

ID:30930905です。

よかったら遊びに来てください。
まだ何もないですが・・・(^^;)

twitterもつぶやいてます☆

右にリンク張っておりますので、こちらもよかったらつぶやいてください(育児ネタ多しです)。



9月に岡山でグループ展に参加します。
3回目。

恒例になってきました。

そのときの参加名は「荻野京子」で参加しています。

詳細は追ってお知らせいたいます。


mixiの機能が新しすぎてまったくわかりません☆


ボチボチいきますよ~。
[PR]
by romantickle1 | 2010-07-09 16:33
6つだったよ・・・ >>



橋本京子の活動日記
by romantickle1
☆LINK☆
IllustrationWebsite
☆Romantickle☆
こちらです♪
(↑↑別窓で開きます。)

私が去年通った
京都にある素晴らしい学校
インターナショナルアカデミー
(↑↑別窓で開きます。)


follow me
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧