「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
緑緑。
f0222173_1732919.jpg


是非この道歩いて欲しいよ。

緑いっぱい!

鳥の声もすごく心地よい。

地元の散歩コース☆


右側に川が流れていますが(きれいではないよ)

今日、鵜飼いの「鵜」。
野生?

だろうなぁ。。

が、


潜ってましたよ。


目を疑ったけど



2羽。。。



居たよ??







恐るべし、地元。
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-26 17:32
地元徘徊☆
今日はダンと、私の地元徘徊☆

また、食べるの大好き♪♪が炸裂しております☆

f0222173_2358547.jpg


美味しいたこ焼き屋さん。

f0222173_005186.jpg


ぜんざいも最高です!!

あんこ、手作りですよ~!

f0222173_012915.jpg

[PR]
by romantickle1 | 2010-04-26 00:02
完全に。
描く絵が、赤ちゃん。

まだお腹のなかですが、赤ちゃんの絵ばっかり描いちゃう。

お腹に新しい命が宿らなければ、こんなシチュエーションの絵も描かなかった。

赤ちゃん、すごい力持ってる。

環境の変化に自分の手が、脳が反応してる。

10月10日で産まれたら
はるか一生家族。

それが不思議。


不思議の体験、ちょっと前。
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-24 00:11
『GIFT』東京展*開催中
東京は原宿にあります『ペーターズギャラリー』にて
グループ展『GIFT』を開催中です。

私も1作品出展しています。

去年の5月から、今年の3月末まで通っていた
京都にあります
インターナショナルアカデミー』のイラストコースの
生徒による修了展です。

私は妊婦なもんで、展示中、どこにも顔は出せないんですが
すてきな作品が揃ってますよ♪

よかったらご覧ください。

詳しくは私のHP『Romantickle』でも
お知らせしています。


宜しくお願いいたします♪♪
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-20 21:00
お月さんも
f0222173_18472874.jpg

きれい。
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-20 18:47
夜桜もういっちょ。
f0222173_1846828.jpg

これもきれい。
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-20 18:46
夜桜。
f0222173_18424179.jpg

散歩コース。
夜桜がきれい。
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-20 18:42
アリス イン ワンダーランド 3D
昨日、『アリス イン ワンダーランド 3D』をさっそく見てきました☆

予約していったので、席は超良い真ん中で見る事ができました。

キャラクターが1つ1つ、個性があって魅力的。
こんなに素敵なキャラクターたちなら、もっと話が”パート2””パート3”と
続いても観てみたいなぁ、と思うくらい。(そんな予定はないだろうけど☆)

赤の女王のところで働く『魚』や『カエル』がまたこれ、かわいいの♪

もっとも~っとキャラの動きを見てみたかったです。

私個人的には3Dの映画を観るのは2回目だけど
今の3Dでは、目の疲れの方が激しいかなぁ・・・。
奥行きも、迫る感じも、まだ物足りないかなぁ…?

と感じるのは贅沢でしょうか(^^;)

ジブリ映画の『借りぐらしのアリエッティ』も是非観たいな。
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-19 00:03
椿
実家の裏は無人のお寺。
お寺に咲いている、きれいな椿。

f0222173_2152453.jpg


今日も1日寒かったネ!
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-16 21:06
お家でお花見
f0222173_16455399.jpg

ご近所のおじさんが、
作った苔玉には、
桜の木が咲いています。


今ひょっこり持って来て、プレゼントしてくれました。

おじさん、ありがとう!
[PR]
by romantickle1 | 2010-04-16 16:45



橋本京子の活動日記
by romantickle1
☆LINK☆
IllustrationWebsite
☆Romantickle☆
こちらです♪
(↑↑別窓で開きます。)

私が去年通った
京都にある素晴らしい学校
インターナショナルアカデミー
(↑↑別窓で開きます。)


follow me
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧