「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
女の子。

女の子には、裏と表があるんだなぁ。
と出産して思ってる。

時に大声で泣く赤ちゃんをみて思う。

愛おしさと少し困らされる感じが同居する。

それを感じて、発見したような気分になる。


すごく面白い。。。

娘から、ビンビンくる。


小悪魔やゴスロリ、あんな世界や
キュートでスウィート、こんな世界。

どちらも好き。

イラストの事考えてます。
[PR]
by romantickle1 | 2010-05-30 23:24
昼夜逆転☆
f0222173_1711722.jpg


今夕方の5時ですが、さっき朝ご飯を食べたばかりのような。
へんてこな時間感覚になってしまいました(^^;)
[PR]
by romantickle1 | 2010-05-27 17:11
おでかけ☆
昨日は親戚に会うため、久々のお出かけをしました。

頂いたバラ沢山。
f0222173_1261723.jpg

[PR]
by romantickle1 | 2010-05-24 12:06
ガッツボーズ☆
f0222173_22171689.jpg


ただいま実家です。
まだもう少し実家で静養しています。

実家に帰る時にもってきたらよかったと思うもの
音楽。。

CD関係をまったくもってこなかったので
いますんごく音楽が聴きたいです。

ちなみにマッキーが聴きたいです。

めっちゃ必死で持ってきた絵の道具一式は
「目を使っちゃいけない!」
と言う、産後の母の教えにより封印されてます(笑)

耳のことまったくかんがえてなかった~!!
はひーん(;u;)。

そんな私を尻目に
おチビさんはガッツポーズで爆睡中です☆
[PR]
by romantickle1 | 2010-05-20 22:17
14TH MOON GALLERYで展示中です
ただいま大阪の14th MOONギャラリーにてグループ展『GIFT』に参加中です。
京都・東京と巡回し、大阪が最後になります。

沢山の作家さんが『GIFT』をテーマに作品を展示しています。

25日まで♪

お時間ございましたら是非とも足を運んでみてください★

宜しくお願いいたします。



私はこの展示の後は、8月頃にART HOUSEさんの10周年企画展に参加します。

詳細は追ってお知らせいたします☆
[PR]
by romantickle1 | 2010-05-20 00:00
産まれました
f0222173_17445997.jpg



5月2日。
予定日より半月遅れて
無事に出産しました。

女の子。

ただいま初めての育児と、ちょいと仕事をしております。

ご報告まで☆
[PR]
by romantickle1 | 2010-05-13 17:44



橋本京子の活動日記
by romantickle1
☆LINK☆
IllustrationWebsite
☆Romantickle☆
こちらです♪
(↑↑別窓で開きます。)

私が去年通った
京都にある素晴らしい学校
インターナショナルアカデミー
(↑↑別窓で開きます。)


follow me
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧